ちーだーの歩いて日本一周日録

歩いて日本一周をしています!都道府県47つに必ず行きます!現在地は長野県(14/47)

日常生活ってなんなんだろう。

ども、ちーだーです。

 

日常生活

いやー、これはこれで幸せですねw でも非日常から日常の生活に戻ると少々混乱します。。。

カフカのベッドだし、パンは焼いて食べれるし、家の中は暖かいし、充電は何回でも出来るし、あげるものはたくさんありますね!!ただ!早く旅に出たい!!

非日常生活を味わったからこそ、日常生活を求めてるかもしれないですね!でも日常生活なんて多分数週間で飽きると思います。

非日常こそ人生

だからこそ「歩いて日本一周」っていう非日常生活を味わいたい。

普通に就職して、普通に家庭作って、普通に老後迎えて、普通に死んだとしたら絶対に後悔しますね。っていうかこんな生活つまらなさそう。

 

個人的な意見なんですが普通ってなんかつまらない。

普通の生活が大多数だと思うし、普通の生活があるからこそ成り立ってる日本だから、普通の生活をしている人にはちょっと申し訳ないとは思うけど…

ほんとにそれでいいんですかね?

 

高卒or大卒で就職するのがなんとなく世間で成り立ってる一般常識。パートナーが見つかって結婚して家庭作って、子供作って、定年まで社畜として働き無事に定年し、年金生活。終活もしつつ、身体に気を付けながら寿命が来るのを待つ…。自分は絶対にやだ。

 

もちろん生き方は人それぞれ

どんな人生を歩むかは人それぞれですし、ちーだーもなんとなくのイメージはありますが人生に決められた路線なんてそんなの自分の人生じゃないです。

人生の計画なんてあってないようなものですよ、人生はいつ終わるかわかりません!死ぬまで楽しみましょう!

 

今回はここまでです、最後まで見ていただきありがとうございます